*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
no title
インスタントモデル
先日ウチの飼い主がインスタントカメラを買いました。



cheki001

しつこいくらい私を追いかけて撮影します。
こまったもんです。

まあ、楽しそうなのでこちらもカメラ目線をしてあげています。
飼い主を喜ばせるのも私たちワンコのお仕事なのでしょう。
やれやれ。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

サクラとワンコ
桜の季節です。
今年もきれいな桜がいろんなところでみんなの心を平和にしてくれます。
空も桜と一緒にきれいきれいです☆

sakurasky

ここ数か月、飼い主は一眼レフカメラを手に入れたので、私よりそっちに夢中です。
デジカメじゃなくて、フィルムを入れてカシャカシャするやつです。
なんだか面白そう♪
でも私はちょっとさみしい~
たまにすねたりします。

f03

でも、私はもうモデル飽きたわよ~


野良猫ちゃん

飼い主が散歩に行くと、たまに野良猫ちゃんに遭遇するそうです。
この日のモデルは日向ぼっこをしていて、ウチの飼い主のモデルになりました。
しばらく珍しそうに一生懸命シャッターをきる飼い主を眺めていたそうですが、途中で飽きたのか、ビルの谷間に消えて行ったそうです。

夜桜

夜桜もきれいです。
昼も夜も散歩に行って、一緒に桜を楽しみたいですね。

テーマ : ☆マルチーズ☆
ジャンル : ペット

もうすぐ春
0803


お久しぶりです☆
あっという間に秋が来て、冬が来て、そしてもうすぐ春ですよ。

でもまだまだ春眠暁を覚えず?で、お布団にもぐりこんだまま春の風をお鼻が感じるまで、半分冬眠です☆

テーマ : ☆マルチーズ☆
ジャンル : ペット

猛暑です
今年も夏がやってきましたよ。
暑い暑い夏です。

fujiko sleep


いつも涼しいおウチの中でくったりしています。
あ、遊ぶときは走り回ってますが。


fujiko futon



早く涼しくなるといいですね。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

 フ ジ コ

Author: フ ジ コ
2000年11月11日生まれ。

わたしのお仕事は、毎朝飼い主を仕事に送り出し、帰宅したら大喜びで跳びついてあげること。

好物は「ほねっこ」と「グリニーズ」

お散歩とボール投げが大好き♪

zorg
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
